今日はトーストアートで弁当マイセンのカップ&ソーサーをつくりました。へにゃ〜としてるけど

  • HOME
  • BLOG
  • OBENTO
  • 今日はトーストアートで弁当マイセンのカップ&ソーサーをつくりました。へにゃ〜としてるけど

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日はトーストアートで弁当。
カップandソーサーをつくりました。

と言っても
トーストするのを忘れて
トーストと言ってもいいのか悩んでおりますし、
何を表現したいのかさえ、微妙です。

はい。ブルーオニオンの
カップ&ソーサーなんよね。
もうちょっとエエがに
できると思うたけれども

今の私の限界じゃね。

さらにどうやって蓋を閉めるん?問題。

写真を撮るときに
映えることを気にするあまり、
蓋を閉めて持たすところまで考えが及ばない…

弁当の投稿あるあるな
今日の弁当ざます。

まっ明日から頑張りますか!!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA