扇風機柄のお仕事バッグで撮影にGO!!気分が上がりました

  • HOME
  • BLOG
  • WORKS
  • 扇風機柄のお仕事バッグで撮影にGO!!気分が上がりました

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


今日は午後から撮影に出かけました。
もはや何屋さんなのかわかりませんが、
SNSの動画編集の仕事も細々しておりまして、
ちっちゃな機材ですが、
もろもろ
このバッグにぴったり収まります。

何年か前に野外フェスで買った
扇風機柄のバッグです。
中にポケットが二つあり、
使いやすいってことを今日発見して
ちょっと嬉しいです。


さて、
今日お客さんのところで、
動画撮影時、どうやったら、
モチベーションが上がるか…という話をしました。

それはズバリ、
私がイケメンだったらすぐに上がります。
と答えました。

ですが、
私だったら、徐々に徐々に、
モチベーションが上がる雰囲気を作れるかもです。とも思いました。

相性もありますし、
そこに私が必要かどうかというのもあります。
だから「かならず」とか「絶対」とか言えませんが、
いずれは私がいなくても
動き出すのが理想で、そこを目指します。

私もちょっと先の未来では
また新しいことをやっていて、
新しい仕事も見つけていると思います。
ますます何屋さんかわからなくなっているかな?

でも誰かの未来を考える…楽しい仕事です。




下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA