「あー!!」がいっぱいある人生は面白い。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


先月の終わりの上京で
オノボリさんらしく、麻布台ヒルズに行ったんですよ。
そのことはブログにも書いたような気がするのですけどね。

その時に
大きなスーツケースでウロウロするのも恥ずかしいので、
コインロッカーに預けたんです。

なんとそれことをね。忘れてしまって、
ウロウロした後に
羽田空港に少しでも近づくためにタクシーに乗って浜松町に。

浜松町の家具屋さんに途中で寄って
家具を見ておりましたら、
オットさんが店内で「あー!!」と叫ぶんです。
そして「スーツケース忘れた!!」と。

慌ててタクシーに乗って、また麻布台ヒルズに戻ったんです。
麻布台ヒルズは広いですから、
コインロッカーに近いところまで歩いて移動して

15分後くらいして、出てきた入り口付近で
タクシーを拾うため、手をあげました。

すると
向こうの方から、スピードを上げて走ってきたタクシーが
私たちの前でピタ!!と止まりました。
タクシーに乗り込んで、

「あー!!」

なんと麻布台ヒルズまで連れてきてくれたタクシーの運転手さん!!
東京で、しかもタクシーがビュンビュン走っているところで
ありえる?

同じお客さんを連続で乗せたのは!!
タクシー運転手になって初です!!と言うので、
とっても珍しいことみたいです。

私もこんなことは人生初です!!と

大笑いしました。

スーツケースも無事一緒に広島に帰ってきましたし、
タクシーの運転手さんとの
奇跡な出来事もありました。

ぜんぜん得した話じゃないけれども


な〜んか愉快だった。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA