泣ける背中

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



今日は金曜日恒例のシャケ弁。
興奮冷めやらぬ映画ファンシーから
深水元基さんの背中のTATTOOを描いてみました。

H&M’s TATTOOの作品で
数々の映画やドラマでファイクTATTOOの作品も
手掛けているお店らしいです。

デザインも良いし、
深水元基さんの大きくて引き締まった背中に
弁天様が怪しく踊っていたのが印象的でした。

さて、

一昨日は息子に会いました。
やっと会えました。
私がちゃんと連絡してなくて、
いろいろありましたが、
なんとか時間を作ってくれて、

ほんのつかの間ですが、
泊まっているホテルの近くで会いました。

接待がなくなって痩せた…とか
(そうは見えなかったけれど)
仕事の話など聞きながら、
元気そうでよかったな…と思いましたよ。

思いましたけれど、

もう
別々の場所で
別々の世界で、
生きているのだな…と感じました。

親として言いたいことは
山ほどありますが、
いろいろ考えると言えなくなります。

窓から大きなビルが見えました。
あのてっぺんから底の底まで
様々な階層の様々な人間が生きています。

こんな風景をみながら
どんな価値観を持って生きていくのか
私にはわからないな。

きっと悔しさや悲しさを
一人で背負って生きているのだろうと思います。

私はその頑張りを
ただただ遠くから応援するだけ。
手も出せないし
守ってもやれない。

そのことが良くわかりました。

そしてこれが、
親業の終点なのでしょう。



そう、息子の背中を思い出しながら
いつものように泣いてます。

今日の1曲…Willow Weep For Me · Laura Fygi

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA