同じ虹を見てた

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は金曜日シャケ弁の日ですが、
卵焼きの日になりました。

オットさんが大好きなsionさんを描きました。
大好きすぎて、息子に「シオン」と名付けたくらいの
大ファンです。

かれこれ、30数年ファンを続けているので、
筋金入り。
sionさんのアルバムばっかり聴いていたそうです。

一人息子が生まれた時に、
迷わずシオンと名付けました。
そのシオンも東京で一人で頑張っています。

お正月も帰ってくることはなく
たぶん当分会えませんが、

電話をかけるといつも明るい声で
「大丈夫」と言ってくれます。
意地っ張りで、我慢強い広島の男の子ですから
そうそう弱さを見せません。

しかし、
さすがにここまで自粛が続くと、
私だって心配します。

そんな時、
息子がインスタグラムのストーリーズで
二重の虹をアップしていました。

同じ日に
同じ時間に、
sion が同じ空を見上げ、
虹を見てtwitterでつぶやいていました。

なんか感動。

そう、
それだけの話なのですが、
今ならオットさんが好きだったsionの歌を
息子もしみじみと聞けるのではないかな…と思いました。
コロナが収束したら、
いつか野音のライブに三人で行きたいな…と

ぼんやり考えました。

今日の1曲…早く帰ろう – Sion



なぜ鮭ではなく卵焼きなのかわかるかな?
(ファンの方にだけ呼びかけてます)



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA