茂のナンと公開体重測定

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

昨日、ニュースを見ていたら、
この方の顔を見て「ナンにしたい!!」と思いました。
そう、石破氏。

焦げ加減も完璧にできました。
食べやすいか食べにくいかは別として。

さて、本日のカレーは
ごぼうとささみとマッシュルームのカレーです。

そう、週末が近づいてくると
具材の組み合わせが斬新になります。
余っている食材をなんとかしなければならないから
苦肉の創作料理がはじまるのです。

体重計が壊れていることが判明してから数日。
まだ新しいのを買っていないので、
本当の体重がわからないものの、
お互いに太った自覚はあるので、
ダイエットも継続しており、食材に反映されています。

なぜ急にこんな気分になったかと言いますと、
健康診断の予約を11月に入れたからなんです。
たったそれだけのことで簡単にスイッチが入りますから、
毎月、公開体重測定をしたら、
私は太らないかもしれません。

いやいやその前に心が壊れるかな…

そう、他人に体重を知られる恐怖。
小学校の時から続く恐怖ですから、トラウマはなかなかのものです

知られても良い体重まで、
憶測ですが、3〜4キロ。

油断したらあっという間に増えますが
なかなか減らない微妙な数字。

今日の1曲…Zara McFarlane – Open Heart


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA