神がかりな力

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

台湾で美輪さんがブレイクしているとかで
台湾のフォロワーさんからご連絡いただきました。
彼女がこの弁当をもう一度アップして欲しいと言われるので、

リクエストにおこたえして
インスタグラムにアップしました。

昨年作った七草最強粥弁当。


そう、
美輪明宏さんが輝いておられます。
スターのそのものですね。

なんでもネット掲示板で
「最近スマホの壁紙を美輪明宏にしたら運気が良くなった」と
書き込まれたことがキッカケで、
一般人はもとより芸能人の間でも
「ご利益がある」「運気が上がる」などと言い合い、
大ブームになっているそう。

しかし、
美輪さんご自身が特別に何かされているわけでもなく
自分の道を歩いておられるだけですが、
長い芸能生活の中で、
何度もブレイクするということ。
しかも国境をいとも簡単に越えてしまったことなど、

もう、神がかりじゃないですか!?

特別な力があるにちがいないとおもいますよね。
多くの方が思うように
私は思いますけどね。


世の中には
「力がある」発言をする人が
掃いて捨てても
まだわいてきます。

そんな方々は
本当の実力というものは目に見えないと言いますが、
隠しても隠しても
見えちゃってるくらい越えてないと
ダメなんじゃないのかな…と

ぼんやり思います。

ええ

ええ

独り言ですよ。



今日の1曲…薔薇のルムバ – Bara no Rumba – 美輪明宏

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA