突撃に弱い家

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

この連休は自宅にこもってずっと仕事をしていたワレワレ。
1階リビングが埃もぐれで、
こりゃ掃除せんといけんね〜と思っていたのですが、

できず、

仕事をしていたら、
ピンポ〜ン!!

なんと来客です。

こりゃ掃除せんといけんね〜と思った時に
掃除をしないから
こんなことになります。

そう、いつも家の中が綺麗なわけではありません。

特に今日は
28日のワークショップに向けて
材料や道具を用意していたので、
テーブルの上もグッチャグチャです。

そんなグッチャグチャの家に
たくさんの焼き海苔を持って来てくださったのは
なんと、私が大好きな画家の広田先生ご夫妻でした。

来てくださった目的は
4/15(金)-5/15(日)の間の金.土.日.祝日
福山市内海町田島.横島で開催されるみんなのせとうち備後芸術祭
ポスターとチラシを持ってきてくださいました。

先生はなんと実行委員長なのでした。

一通り、グチャグチャの家の中の
面白いものを見ていただき、
ワーワーお話をして
嵐のように帰って行かれました。

そう、我家は突撃に弱いです。

せめて30分前にはご連絡いただきたいなぁ〜
見えるところだけ片付けるのと
寝癖くらいは直せます。




今日の1曲…Leszek Możdżer – Oxygène 4

大好きなピアニストLeszek Możdżer 

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA