九尾の美輪さんパスタ弁当

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

本日は九尾の美輪さんパスタ弁当。
どん兵衛のCMを見て
作らずにはいられませんでした。

作り方ですが、
美輪さんははんぺんにオブラートアート。
髪は錦糸卵で、
九尾ははんぺんにバターを塗って
先っぽだけアルミホイルでカバーして焼いています。

パスタはターメリックと塩を溶かした湯で茹でて、
ゴールデンに仕上げています。

肝心のお揚げがないと
寂しいので
豚肉とにんじんをお揚げで巻いて
甘辛く煮たものを
ところどころ潜ませていますよ。

ソースは昨日作った
ラタトゥイユ…
(ああ…言いにくいなぁ〜)
をアレンジして
野菜たっぷりのソースを作りました。

お弁当といえば、「赤、黄色、緑」の弁当色彩セオリーからは
逸脱しておりますが、
“まっ黄っ金”の弁当でも目立ちます。

ですから
これでいいのだ!!

ゴージャスな弁当を食べて、
オットさんの運気が
アップするように頑張りましたよ。

それにしても美輪さん、
今は台湾でブレーク中です。

芸能生活なが〜いですが、何度も何度もブレークしています。
一度もブレークしない人が大半ですが、
どんなに時代が変わろうと、
唯一無二の存在で光り輝いているそのお姿は
神々しくもあります。

あやかりたい。



今日の1曲…Tigran Hamasyan – Levitation 21 

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA