今日は金曜日恒例のシャケ弁。「どうする家康」で服部半蔵役の山田孝之さんをかきました。

  • HOME
  • BLOG
  • シャケ弁 , OBENTO
  • 今日は金曜日恒例のシャケ弁。「どうする家康」で服部半蔵役の山田孝之さんをかきました。

この広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は金曜日恒例のシャケ弁。

「どうする家康」で服部半蔵役の山田孝之さんをかきました。
昨日に続き、ヒゲが濃い方。
そして大河ドラマでは、家康以上にどうする感がでていたように思う 
服部半蔵。

そう、選択次第では、
自分の命はおろか、まわりの命もとられる戦国時代。
そんな時代に生まれなくて良かった…と

城壁をよじ登っていたら、上から矢でいられるなんて
ヤダヤダヤダヤダ!と
言いながら、大河ドラマをみてます。 

真剣にドラマみとるオットさんに
うるさいよ…と目で制されるのですが、

お構いなしです。



はい。
今週もあっと言う間に金曜日。
週末で日曜日が楽しみでたまらないけれど、
疲れも寝不足もたまり気味。

先日、かかりつけの内科に行きました。
「弁当作りが大変で眠れない…」と
カルテに書かれそうになりましたよ。

その通りなんだけど…

この広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ




関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA