ボートレースからつへ行ってきました。初のボートレース体験と虹を見た話

  • HOME
  • BLOG
  • OBENTO
  • ボートレースからつへ行ってきました。初のボートレース体験と虹を見た話

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

GⅡ唐津モーターボート大賞が7/11開幕し、
私もオットさんと準決勝戦が行われた15日に行ってきました。
会場にはポスターの他
いたるところにシャケ弁が飾られているんですね。

もう感激です。

そしてメインは2階に設置してある、
この巨大パネル

聞いてはいたけれど、
やっぱり実物を見ると感激します。

施設内を案内していただき、美味しいお弁当をいただき、
いよいよvipルームでのボートレース観戦と
初舟券を買って参加しました。

ビギナーズラックもなくかすりもしませんでした。


さて、連日激戦が繰り広げられた
GⅡ唐津モーターボート大賞。
なんとこのレースを制したのは広島支部の山口剛選手でした。

(ボートレースからつのinsutaguramより)

私もなんだか嬉しかった。

11レースが終わったところで、
目の前に虹が出ました。
まさに NO RAIN, NO RAINBOW。

日々、無理をしながら、
辛い大変な仕事を乗り越えてきたからこそ、
こんなに素晴らしい日を迎えることができるんですね。
支えてくれたカメラマンの高橋さん、
読売広告社の皆さん、
そしてオットさんには言葉にできないほど感謝しています。



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

このブログも長らくお休みしておりました。
その間もポチッしてくれていた皆さん、
本当にありがとうございました。
ぼちぼち続けていきますので、どうぞ宜しくお願いします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA