第8回インフルエンサーアワードジャパンの food部門でノミネートしていただきました

  • HOME
  • BLOG
  • OBENTO
  • 第8回インフルエンサーアワードジャパンの food部門でノミネートしていただきました

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

なんとなんと!
第8回インフルエンサーアワードジャパンの
food部門でノミネートしていただきました。


インフルエンサーアワードジャパンというものを
初めて聞いた方も多いかと思いますが
私だってそうでした。
最も影響を与えたインフルエンサーを決めるものらしいのですが、
私がなぜ?って思いますよね。

連絡をいただいた時、新手の詐欺かな?と思ってしまいました。
ですから発表があるまで信じてなかったんです。

そう、
2018年からインスタグラムをはじめて
いまだによくわからず、
正直ついていけてないので、
私がなぜ?と思っていますし、今でもそこは謎です。

そう、
ときどき「すごいね」と言われることもあるのですが、
私のやっていることは
地味な作業の積み重ねでしかありません。
反響に一喜一憂しないというのが
私のsnsに対するスタンスで、
ここまで続けてこれた極意でもあります。

ですが、
若い方に混じって、来年60歳の私を選出してくれたことは
とても光栄なことだと思いますし、
素直に喜んで良いのかな…と思っているのも事実です。

とにかく引き続き頑張ります。

今まで応援してくださったこと。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

今まで以上に面白くて楽しい投稿を心掛けたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA