花冷えヘクション!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

寒気がする
寒気がする…と思っていたら、
今日は実際に寒い1日でした。
午前中くしゃみが止まらず困りました。

お肌が乾燥してバリバリですが、
暖房かけまくって
さらにバリバリを加速させてしまいましたよ。

さて、
普段私は在宅で仕事をしているため
あまり人に会わないので、
今のご時世とても助かるのですが、
それでも生活の全てが自宅にいてなんとかなるものでもありません。

ですから、
時々は出かけるんです。

今日も郵便局とコンビニにいきました。
そこで人にも会うんです。

そして必ず聞かれるのが、息子のことです。

親バカタレの私が
心配のあまり、おかしくなっているのではないか?
そう思われているのですね。


はい、
予想通り、私のキチガイじみた行動はいつも通りですが、

毎日、息子から生存確認の連絡がくるようになったのです。
心配は心配ですが、
息子から毎日の連絡があるんですよ。

楽しみでかえって嬉しい私です。

そんな日々を過ごしていたら、
庭の洋梨が花を咲かせていました。
昨日の雨と今日の風で
花びらがかなり飛ばされて、
見頃は逃したようですが、

毎年毎年ちゃんと春は来るんだな…と思いました。

今日の1曲…
Jane MonheitSpring/Spring Can Really Hang You up the Most

もうちょっとjazzを真面目にやって
これくらいの歌をするっと歌えるようになりたかったな…


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。