大惨事と大感激!!前衛弁当展開催中です。明日はいよいよ最終日!!来てね!!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

前衛弁当展開催中です。
明日17日(日)はいよいよ最終日。

呉市焼山に「クレア ジープラス」がオープンしました。
熊谷真実さんからもお祝いの大きなお花をいただきました。
社長と一緒にパチリ!!
お友達やフォロワーさんもたくさん来てくださり、
お花や差し入れをいただきました。

ご紹介したいこともたくさんありますが、
おいおいこのブログで紹介していきます。

とにかく本当にありがとうございました。
愛がいっぱいで、幸せすぎました。

さて、クレア ジープラス」は
レストラン&カフェとブティックの複合施設。
広い駐車場もあります。
住所はこちら↓
広島県呉市焼山西3丁目30-13

そしてチラシはこちらです。


そう、私は
今日と明日、似顔絵を描くイベントを予定しているのでした。
まずはなんとか一日目が終わって
ホッとしております。

…というのも、

朝、大惨事が起こりました。

そう、車を発車した10分後、
前を走っていた車が急ブレーキ。
それに合わせて私も急ブレーキ。

それに合わせて、
後部座席に置いていた画材のカゴが
すごい音とともに威勢よくひっくり返りました。

その中に入っていたのは
なんと500色の色鉛筆。

似顔絵を描くのにですよ。
そんなものは必要ありません。
使う本数で言えば10本もあれば事足りる。

なのにですよ。
私はこれだけの色鉛筆を持っていたら、
きっと上手いに違いない!!と思われたくて、
そう思われたくて、
そう思って欲しくて、
車に積んだわけですよ。

よせばいいのに…

それが仇となったのが、家をでて10分後です。
運転席に数本転がり出ました。
ああ…どうしようと思いましたが、
そのまま車を走らせ、
クレア ジープラスの駐車場に到着。

言葉を失う。

その後、一人で拾う作業をして、
とりあえず400色の色鉛筆を箱につめ、
今日は会場に入りました。

いや〜無事に終わってよかった。神様ありがとう。
明日は12時くらいから午後5時まで
似顔絵描いております!!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA