恵方巻きは食べにくい

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は虎巻オムライス弁当。
100均で買ったプラスチックのケース。
海苔の短い方で巻いた恵方巻きに
ピッタリじゃったんよ。

これで、恵方巻きを弁当でもっていってもらえる!!と
気づいたのと同時に
恵方巻きをオムライスで
作っちゃうよね。
節分よりも早いけど、
せっかちな私はそこまで待てんのです。

なんでもない日に
どっちを向いて良いのかもわからず、
ただただ食べにくい
オムライスにかぶりついている
そんなオットさんの姿を想像しながら、

もともと、
節分の恵方巻きをありがたく思う人ではないし、
様々な角度から「食べにくい」を実践しているのは
公然たる事実なので、

まあエエか…と思いましたよ。

案の定、「食べにくかった」と言われましたし、
普通に作れんのか!?って話なのですが、
普通にオムライス作って
どこが面白いんじゃ!!という

変態沼にどっぷりはまっています。

そして、
どこに敷くアテがあるわけではないんですが、
このチベタンタイガーの敷物
モウレツに欲しいです。

自分自身、センスに全く自信がないので、
デザイン的な統一感を持ち出すのは憚られますが、

いろいろ考えた結果
我家に置き場所はない。

でも欲しい。







今日の1曲…The Correspondents – Fear & Delight 

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. やんじ

    早朝に、NHKみんなの歌の60周年で、昔の歌を放送してます。
    個性のあるアニメばかりですが、この虎もこのアニメに出てきそうな愛くるしいですね。

  2. nancychannel3

    やんじさん

    ありがとうございました。
    早朝って何時くらいだろう…聞くの無理な気がする。

  3. やんじ

    ちなみに、平日の4時35分からですよ。
    少し前に「アキストゼネコ」やっていて懐かしかったです。

  4. nancychannel3

    やんじさん

    ああ…そんな朝早くては絶対無理です。
    アキストゼネコ知りませんでした。

CAPTCHA