ミッドサマー弁当

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

今日はシネマ弁当。
映画ミッドサマーをモチーフに弁当作りました。
久しぶりに
食欲をなくす青いご飯の登場です。
青いふりかけで色をつけていますよ。


ギリギリまで、お寿司にしようかと迷っていましたが、
映画のことを考えると
ちょっと違うな…と思って、
韓国風のこってり味の豚ニラを挟みました。

この映画、ずっと気になっていたのですが、
嫌な気持ちになるのわかっていたけど、
不思議な誘惑に負けて観てしまった…

はい。
スクリーンでは観れません。
そしておすすめもできません。
大っ嫌いです。

でも惹かれてしまうんよね。

菊花と紅花は
出版コンサルタントの宮本里香さん
5月に東京でプライベートでお会いした時にいただきました。
グズグズしていたら弁当で使うのは今日になってしまいましたよ。

今日の漫画

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. やんじ

    高校生の時のオーメンを思い出しました。
    学校の定期試験の勉強をしている時に深夜のラジオからこの音楽が流れてました。
    友人が怖いからこれが流れると家の電灯をすべて点けるなんていっていたので、
    試験が終わった日に他の友人と彼を誘って映画を見に行きました。
    映画館の一番前の席。
    彼は手で目を覆いながら、指の間から観てましたよ。
    良く映画を観に行っていた高校生の時は、観て失敗した映画は少なからずありましたよ。

  2. やんじ

    記事とは関係ないのですが、ランクがいつもと違って低いなと思ったら、広島ブログのバナーがこのブログとリンクしてないようです。
    もしかしてリンクの文字の何かが抜けているのかも?

  3. nancychannel3

    やんじさん

    教えてくださりありがとうございます。
    しばらく休んでいたせいだと思っていました。

  4. nancychannel3

    やんじさん

    オーメンも強かったですよね。
    一番前で見るのは迫力ありすぎますね。
    私も「観るんじゃなかった」と思ったことは多くあります。

CAPTCHA