今日は男はからいよカレー弁当。そう、nancyもつらいよ

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は男はからいよカレー弁当

今日は男はつらいよをもじって
ナンに寅さん描きました。
スープジャーにはスパイスカレー。
赤くて辛いカレー入りです。
いつもよりほんのちょっと辛みたしましたよ。

さて、
週末残念なお話がありました。

12月の予定しておりました
私のライブですが
諸事情により中止になってしまいました。
チラシをいくらかお配りしておりますので、
目にした方もいらっしゃるかもしれません。
個人的に手渡しした方へは、
お一人お一人にご連絡しております。

「行くよ!!」って言ってくださった方には
本当に申し訳ないです。
ごめんなさい。

ちょっと落ち込んでます
nancyもつらいよ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA