ご褒美は大事

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日、オットさんは庭木の剪定。
私は原稿書きと
1日中頑張ったおかげで
何とか目処がつきました。

二人とも頑張ったご褒美に
夕食を食べに欧風料理ブーゲンに行きました。
電話で予約した時に、
時短営業でアルコール提供はないとご連絡いただいたので、
少し早い時間に出かけ、
久しぶりにゆっくり食事をしました。

いつも通りの席で、
いつも注文するパエリアに加え、
今日はカラスミのパスタをオーダー。

それがめちゃくちゃ美味しかった!!
見てのとおりカラスミはトッピングだけでなく
ソースにもしっかり入っています。
とにかくケチってない。大盤振る舞いです。

二人で食事をして、
来週の予定を立てました。
あらあら…予定がぎっちりです。

来週いっぱい頑張らないといけないので、
欲しいものをカートに入れて、
成し遂げられたらポチッと注文することに決めました。

ご褒美は大事よね。

今日の1曲…Marvin Gaye – I Want You



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA