これは私がいただきます

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


オットさんがお仕事でお世話になっている
大阪のコヤマさんから、
「Tartine」のバレンタイン缶が届きました。

中には
タルティンとニコルが入っています。

お菓子も美味しいですが、
この缶もとっても可愛くて
絶対に弁当箱にするよね〜。

さっそく、お礼の電話を入れたら、
並んで買ってくれたそうで、
私の睨んだ通り、名目はオットさんだけど、
私のために選んでくれたそう。

そうだろう。そうだろう。

さっそく、チガイのわからない男のために
明治の板チョコをこの缶の中の
一番上に目立つように置いております。

どうぞこれを召し上がれ!とばかりに置かれて、
毎回缶を開けるたびに板チョコがあり、
なかなかたどり着けない。
板チョコはしっかり補充しています。

ちなみに
チガイのわからない男でも
このお菓子の味はわかるそうです。


さて、コヤマさんはDavid Bowieの大ファンです。

私はコヤマさんの熱量には遠く及びませんが、
好きですね。

コヤマさんとお話したことが影響しているのかもしれませんが、
昨夜夢の中にDavid Bowieが出てきました。
突然取材に来て、
家の中を大慌てで片付けているという夢でした。

忙しさにかまけて
家の中がちょっと荒れています。
一日掃除に費やせば片付くくらいの荒れ具合なので、
なんとなく放置しているのです。

そう、David Bowieは故人ではありますが、
もしかしたら、
なくなってはいないのかもしれない。

突然訪ねてきたらどうする!?

そんなことを妄想しながら、
明日から、
家の片付けと
頭に入れた端から忘れる英語の勉強と
少しやる気を出そうと思います。

今日の1曲…David Bowie – Valentine’s Day 

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA