銀職人 松浦仁史銀工展 いよいよ最終日です

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


12月3日からはじまった
オットさんの3年ぶりの作品展。

連日たくさんの方々にご来場いただき、
作品をご購入いただきまして、
本当にありがとうございます。

慣れない接客で、
どうなることやら…と思っていましたが、
慣れた頃に最終日。
名残惜しいけれども
本日12月10日(土)最終日でございます。

本日も12:00〜20:00まで
会場でお待ちしております。

この3年間コツコツとオットさんが作ってきた作品。
厳選した石とシルバーを贅沢に使っております。
ですから20年間私が愛用しているリングは
月日を超え、その形を変えることがありません。

その印象は
やはり指にはめていただいて、
感じてもらうしかないので、

2年、また3年に一度のこの作品展に
足を運んでいただきたいのです。

この機会にぜひお越しくださいませ。

宣伝ばかりになり、
ブログもコメントのお返しも
さらにお花や差し入れのお礼など
まったくできていなくて申し訳なくおもっております。

この場をお借りしまして、
失礼とは思いますが、
お礼もうしあげます。

本当にありがとうございました。



オットさんの作品展
2022年 12月3日(土)〜10日(土)12:00〜20:00
本日最終日です。
@bajra_hiroshima で(広島市中区袋町6-48)

場所がわかりにくいと言われております。
入り口のお写真を



●ダイニングバー「Dali」の2件隣
●隣はコインパーキング
●アンデルセンの角を100m通りに向かって2本目の通り、
●とみや別館の道を挟んで斜め前



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA