呉市焼山のブティック・クレアで秋のコーデイラスト展はじまります

  • HOME
  • BLOG
  • WORKS
  • 呉市焼山のブティック・クレアで秋のコーデイラスト展はじまります

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

呉市焼山のブティッククレアさんで、
先月フェアが行われました。
その時に参加いただいた皆様のイラストが出来上がりましたので、
本日搬入に行ってまいりました。

いよいよ明日から展示が始まります!

10月31日まで。場所はクレア焼山本店さんのギャラリースペース。
広島県呉市焼山中央1-10-1 山田ビル1F

まだまだ暑い日が続いておりますけれど
そろそろ秋のお洋服も用意してくださいね。
秋物が豊富にそろう今がチャンス。

いきなり、セーターやコートになっちゃいます!!

そう、お店に入ったら、
今年のトレンドを意識した装いを
クレアのスタッフの皆さんが提案してくださいます。

少し気を緩めるとおしゃれから遠のいていく
アラ還としては、
クレアのスタッフの皆さんは貴重な存在。

似合う時には「いいよ〜とっても!!」と言ってくれますが、
ダメな時は「う〜んやめたほうがいいかも」と
はっきり言ってくれます。
(それ大事よね)

たぶん、この程度でおさまっているのは
クレアさんのおかげね。と思っています。

さて、イラスト展に戻って、
この展示イラストは展示後皆さんにプレゼントします。
評判がよければ、来年もしたいなと思ってます。

よかったら、足を運んでみてください。



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA