自覚なく食べる

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

今日の中国新聞 朝刊の
テレビ欄の下にある「運勢」のところがすごすぎて
たまげました。

2月生まれ。

「食べ過ぎても気づかない。胃袋が大きくなる」
ぽっこり ぶよぶよ 中年太り
(ココは違うんだけど)

このスペースは広告も含めセットでハッとさせられる1日でした。

今朝は打ち合わせで
スタバにてO社長に
桜のシフォンケーキをご馳走になったところから始まり、
オットさんとブーゲンでランチに続き、
ずっと食べ続けています。

そしてこれからも夕食を食べる予定。
一緒に飲む予定のワインも買いました。
あすなろベーキングカンパニー
美味しいパンも買いました。
もはや一週間断食をしても良いくらいの勢いです。

これは運勢ではなくて

もはや呪い?
 

今日の1曲…Carol Sloane/you’d be so nice come home to

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. Dr.でぶ

    あぁ・・・
    ついにnancyさんが、あの運勢の毒牙に・・・www

  2. nancychannel3

    でぶさん

    本当にそうですよ。
    やられてしまいました。

CAPTCHA