冬の支度が手付かずです


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

昨日、『第4回紅白ウクレレ合戦2020』
準グランプリをとったことで、
たくさんの方々にお祝いのお言葉をいただきました。

この場をかりまして、
熱くお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

次はぜひグランプリを狙い、
精進していきますので、
どうか引き続き応援のほどよろしくお願いします。

そんなわけで、
今があって、次がある。
努力の切れ目はありませんね。
それもこれも
本気で遊んでくれる仲間があってこそです。
ありがたいことじゃけぇ、
コロナがおさまって、
ステージに立てる日に備えて頑張ります。



さて、
今日は一段と冷え込みました。
着るものがない!!と大騒ぎです。

そう、冬の準備のためにユニクロにいくのを忘れていました。

昨年の春、
少しくたびれたものを大量に処分したのです。
だから、ヒートテックはないし、
スパッツ類はまだエアリズムでした。

ああ…スースーします。

シュトーレンが一段落したら、
(まだまだ送り終えてないけど)

かろうじてタイヤはかえただけの
冬の準備と家の用事がてんこ盛りです。

皆さんは正月準備進んでますか?

こもることが予想されますので、
ココは万全を期して挑みたいところです。

が、
息子が帰ってこないと言う現実は
私のやる気を削ぎまくっており、
な〜んにもしておりません。

半月後の我家はどうなっているのでしょうか?
本当、正月を迎える気があるんだか…



今日の1曲…My Favorite Things – Pentatonix

その前にクリスマスですよね。
今年のPentatonixのクリスマスCDから1曲。

16日発売らしいです。

そしてそして、
美味しいお菓子をもものすけさんからいただきました。
ルスルスのクッキー
素朴な味で、いくらでも食べられます。
気づいたら、一袋あいてました。

フランクスさんからチョコレートをいただきました。
カカオ成分が多いのがわかります。
そして甘〜くて美味しかった!!


ありがとうございました。




下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA