ご褒美の肉布団弁当

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

小さなおじさんファンの皆様
お待たせしました。
今日の弁当は肉布団弁当。
生姜焼きのお布団に包まれて
至福の眠りにつくおじさんです。

昨日夫婦共々疲れたので
焼肉を食べに行きました。
前から気になっていた竹原の「みっちゃん」

竹原のブランド牛「峠下牛」のお肉で
とっても美味しかったです。(感想が普通)
予約なしに行ったら、すでにカウンター席しか空いておらず、
人気店でした。
メニューをみると焼肉以外の料理もあり、
これまたどれも魅力的。

写真は一枚も撮っておりませんが、(何やってんだ!?)
我々はテールスープを注文。
それでだいたい他の料理のクオリティもわかりますよね。
もちろん大変好みの味でしたから
他のお料理も期待できます。

やっぱり肉を食わにゃ〜元気が出んわい!!言うて、
食べましたけれど、
気持ちとは裏腹に
ワレワレすぐにお腹いっぱいになって
結果意外と小食でした。
そんなに食べられないものです。
その上飲めないので、二人で5000円ちょっと。

大変コスパがよろしいようで。

さて、本日の生姜焼きは
生姜増し増しにしました。
生姜大好きだからついつい入れすぎます。

フリルレタスと人参のサラダと塩茹でアスパラ。
決定的に野菜不足ですが、
男子はこれくらいの割合の弁当を
喜びますよね。

月曜日はたいぎいじゃろうから
ご褒美です。

今日の1曲…
PJ Morton feat. YEBBA How Deep Is Your Love ‘Gumbo Unplugged’





下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA