酒まつりとチンドンとオットさんのお化粧と

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は酒まつり二日目
オットさんが寺西宣伝社でジャンベを叩くというので、
私も今朝早起きしてメイクしました。

オットさんの肌はバリバリで、
美容液入りのジェルをつけても
砂漠に水を撒いているようなもので、
前日パックをさせておくんだった…と思いましたよ。
ひげは引っかかるし、
伸びない、のらない、パサつくの三重苦。

しかし、
なんとか形にはなりましたが、
チンドンメイクには至っていなかったみたいです。

一番上の写真は
画家の宮原千恵さんが送ってくれました。
ありがとうございます。

楽しいライブになり、
今日はいくらかお捻りをもらったみたいです。
本人最高金額だったようで、
めちゃくちゃ喜んでいましたよ。

やっぱりお祭りは楽しいね。
私はずっと仕事じゃったけど…

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA